 
 


   今から友人来るってのにかかわらず像さん着て二コ動やってる
              

                 ヤミーです ごきげんよう(。・ω・。)ノ

                  ↑ぱっくてなんかないよ^^

         もう、俺テスト諦めるよ・・・・もうなんか
           勉強しても出来ちゃうような気がしてきて
                   ってなって毎回超下位
         いいんだ・・・俺はいいんだ・・・二コ生見たから満足なんだ・・・ !!


 

         ASK様とGero様のにっこなまあああと 

      菜七七なななんあななんんあなななttんっと
       


            トゥライの二コ生みちゃったああYO!HEY!

        嬉しすぎる テンションあがる でもこのPC粕だ・・・(ノ∀;)

  

          まあー
     
               暇ひまひー(・ω・)ぬーん・・・



             






              くっそ・・・・東京に住んでたら歌い手さんに
                     会える確立高いのに・・・ちっ





 
 
   うおぃww
   学級閉鎖来そうで 来ない ってのやめてwwwww

    嬉しいんだか 悔しいんだか どう反応すりゃいいのか分からんし(∀!!

   

   まぁ・・・来なそうだなー・・・ッチ

        なんだってんだよ(3) 隣のクラスだけずりーぞおいww

     

       学級閉鎖くれば・・・PCやり放題なのにっ・・・

  
         かー(・∀・)みー(´皿`)さー(`д´)まー(゜▽゜)!!!



             学級閉鎖    カムオンっ☆




          はぁー・・・
      
         やっぱ俺・・・呪われてるんだああああああ
                   携帯が大変な事態に陥ったぞゴラァァww



              



           まあ 携帯の事は置いといてー


           広島に行きやいです はい
 
              なんだろう行きたい衝動に駆られた・・・

            もう駄目だ 絶対行ってやる
  
           誰か 俺を  止めて(゜∀゜)


               ん?それとも 一緒に行く?うんそうしそう!

            
 
             

               んであ 

            明日もね・・・あれなんで・・・学校
 
                      (・ω・)ノシ 


            みぎかたにぃーむらさっきちょうちょぉおーー♪



                                   
 


    んww?えww?

    おっかすぃーなw MEはASKと寝下呂にしかマイミクしてないはずww?

    なぜにclearさんがマイミクはいってんねんwwww(;;・υ・;;)あっれぇー
    友多かったはずなんだけどなー・・・

    でもでもベリーベリーくそ嬉しい。*゜(*´∀`*)。*゜うんこ うんこ

     
    てか・・・トゥライもmixiやってくださいYOっ

         mixi知らん方さーせんw mixiとはとあるサイトでっす☆



           
         んー  暇だねぇーw 
         俺の部屋に な  に  か  い  る


          ゆ   う   れ  い  !  ?


             おほほほ(´ω`bb
 
         
         一人かくれんぼってそんな危ないんか(゜∀


          まぁ いいやノ  



         ヤバイ矢芭射やばい 喉が痛い 声が全然違う・・・

            けっ(`´)いいや熱唱してくrっ!!


                でわ バイ(・ω・)ノシ☆
 
 はぉ(。・ω・。)ノ

  最近、席替えをしたんだが・・・・いやっほおおて感じ(・∀

  いやぁ 一番後ろだから さぼり放題 食い放題 うへっ・・・
  I pod 買ったら速攻持ってきて聞くわ・・・(∀)

  でもでもー・・・そろそろ勉強しなきゃヤバイ的な・・・あれです。はい

  俺は厨2病なのだろうか・・・え?  だいたい厨2病ってどんな感じなのかね?
             そこんとこ詳しく教えてくれたまえ

  
   どーしよ・・・ どーしよwwwwww
    


    歌い手になりてえwwww
    歌い手になって トゥライやらねるたんやらASKやらclearやら・・・etc・・・言い切れない

           会いてえええんだ畜生おおおおおおおっ←
       わー 一緒に喋りたいなあー(*´∀`*)

      なんて 幸せなんだろうか ・・・  (´ё`)

           せめてロミ叔父さんがとっとと歌い手になってくれりゃーなー・・・
        

          ニーコニコ動画ー・・・・ 


           

          さて アイスでも食って腹ごしらえしよっと☆
       
          であ であ   しーゆー(・∀・)ノシノシノシノシノシ






            
 
 

  さっ・・・さぼってた訳ぢゃないっ!!

   風邪引いて寝込んでたんだっ・・・SW中もズット・・・・

       
      折角の休みが潰れるとわな・・・orz


まあ そんなことはどうだっていいんだ!!
 
   
    実はオレ トゥライと結婚する・・・vV(*´ω`*





    











    とゆう夢を見ました


    
    まあ トゥライはオレの嫁だけどね☆


    ってか最近 理科のティーチャーが面白すぎて・・・吹くb

      オレの学校まともな奴 いないからなあ(・∀




    あ     オレがまともだったねb^^


       






     ハァ・・・(´ω`) 
  
     
     PCにも嫌われ 定期にも嫌われ アイス美味い トゥライ嫁

                   な最近可愛そうな俺

              

       これでも頑張って 地味に生きてますっ(・ω・)




 



     

      さて そろそろ ニコニコ動画を見るとゆう使命があるんでね
              おいとましますかね♪


 
        でわ 皆様 アディオス(・∀・)ノシ☆ミ
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
